バトル勃発!

こんばんは!

仕事でまたストレスを溜めてしまった私です笑


昨日の記事に書いた

どうして世の中にはこんな人がいるのか

の「独りよがりの正義マン」とバトルになりました😂😂


アポも取ってない、私が行くことでもない内容でお客さんのところに一緒に連れて行こうとしていたのですが、私は社内で打ち合わせがあるから断ったのです


すると

「俺の方が前から話してたのになぜ来ないのか(一緒に行く約束もしてないし、お客さんにも伝えてない)」

「社内の打ち合わせより社外のお客さんの方が大事だろ」

「せっかく俺が顔をつないでやろうと思って誘ってるのに」

などなど好き勝手言い出す言い出す


そこから口論になりました😂

昨日の記事で、関わらないのが1番の対処法と書いたにも関わらず、関わってしまいました…


とはいえ連携する部署であり、その部署の担当者を選ぶ権利もないので完全な遮断は難しい…


ということで今まではのらりくらり何とかやってましたが、今日のは無理でした


上の人達が分かってくれてるので私の評価がどうこうはなりませんが、こんな人のために時間使ってストレス溜まるのは不合理過ぎますね


もう少しはっきり距離取らないとなぁと思った今日でした😊