今日買った漫画!

こんばんは!

土曜出勤して月曜休みになると曜日の感覚がおかしくなってる私です!

今週土曜も出勤なのでますます分からなくなりそう笑


さて、今日は漫画買いました!

買ったのは以下の通りです

 トリリオンゲーム 3巻

 間違った子を魔法少女にしてしまった 11巻

 貯金すらまともにできていませんがこの先ずっとお金に困らない方法

の3冊です


トリリオンゲームは1巻が面白かったですが、2巻は微妙でしたので3巻はどうかな

原作が少年ジャンプで連載中のDr.ストーンの作者である稲垣理一郎先生なんです!

あと、帯には私が大好きな 推しの子 の作者である横槍メンゴ先生が推しているとの内容が!まぁ帯は頼まれたら誰でも書けるみたいなんであんまり内容について関連があるとは信用してないですが


間違った子を魔法少女にしてしまったは最初はWebのくらげバンチで読んでました!

双龍先生は他にも同時進行で色々描いてますが、全部面白くて凄いですね

ノリが一見して面白いんですが、よく考えると他には無いテイストで独特な気もします


最後の1冊はエッセイ的な感じですね

こういうのも読むの好きです笑笑


今から全部読んで寝ます!