もう年が明けて1か月

こんばんは!

眠る前にブログを更新しとこう!


もう年が明けて1か月経ちました!早い!

果たして1ヶ月何ができたかと言われると、筋トレや読書、ポケモンはしてるけど新しいことはして無いなぁと感じて焦ってます


とりあえず、たまたま今日外回り中に海沿いを走ってたところでお昼休憩したので散歩してみたら流木がたくさんあったので拾ってみました

かなり前から流木を拾ってメルカリで売るとか話題になったのを思い出したので試しに数本持って帰りました

とりあえずまずはそのビジネスについて調べてみます😂


あと、自動車保険を見直してみようと思い、ひとまず比較サイトに飛びました笑


何か新しいことをしようとあがいてみました!😊