職場にやりがいを見出せない

こんばんは!

今日も会社のクソな年上にイラついた日でした笑笑

19年上だけど上司ではないのがクソなところがあると表してるよなぁと思う


以前そいつと業務のことで白熱したのですが、そのことを根に持っていて、私のことを干そうとチームに話しているようです

まぁそいつのチームの人達がみんな、そのことを教えてくれたりそいつに察知されないように協力はしてくれるのですが、凄く動きづらい!

営業として仕事を取ってきてそのチームに振る場面も多々ありますが、「あまり取り合うな」「分からせないといけない」と言っているようです

いくら他の人が協力してくれてもそいつの担当案件もあるわけで、そんなことされるともう前向きに働く気にならないんですよね

既存のお客さん、新規のお客さんから話を貰ってきてもそいつが関わるなら断りたいぐらいです


上の人達もそいつの問題点は認識してますが目に見える改善の動きはされず


この前からそいつが何してどう感じたかを記録取り出したんで、全部ぶちまけるつもりです

この会社に勤めて約10年、転勤して1年目でそいつに出会いましたが、こんな記録取るなんて初めてですよ笑笑


関わりたくないけど関わらないといけないので、排除できないか考えてます