髭脱毛ってどんな感じ?

こんばんは!

今日も走って頑張った!

ストレス解消ですね笑笑


さて、大学生ぐらいから髭を抜いたら剃ったり10年以上になりましたが、いい加減めんどくさい!!

毎日毎朝、ジェルとカミソリ代もかかるし時間もかかるし

というわけで髭脱毛したいんだけど、果たしてあれって効果の程はどうなのか

知り合いのところは11万でやるそうだが、効果がでにくいと追加みたいだし、かといって他の店の信用も分からない

経験者が近くにいるといいんだけどなぁ

期間がどれぐらいかかって、痛みがどれぐらいかも分からないけど、やらないことには進展は無いんだよなぁ

と思いながらもなかなか高額なのもあって踏ん切りがついてません笑笑