アクアリウムについて

こんばんは!

最近ブログちょいちょい更新サボってしまってます💦

今日もぎりぎりな私です笑


春先からお客さんが金魚くれるとか、

熱帯魚飼いたいなぁとか

そんな話が重なってたんで

買う前に練習で、

夏に川で取ってきた魚とエビを育ててます😊


そろそろ水替えとかにも慣れてきて

設備も最低限揃ってきたので

熱帯魚買おうかなーと思ってますが

何が飼いやすいんでしょうね?笑


個人的には地面を這ってる系の子も欲しいんですが

ドンコ育てようとしたらすぐに死なせてしまったのでそれは控えようと思ってます


無難にネオンテトラとかグッピーなんですかね?


先程川魚たちの水換えしたのでそんな思いです笑

ブログにも載せてみました😊