ナニワ金融道という漫画

こんばんは!

相変わらずブログをサボってしまう!

決まった時間に書くようにすればいいのだろうけど…


久しぶりにナニワ金融道を読んでました!

そんな時間あるなら更新しろって感じだけど


でもこの本、やっぱり勉強になる笑

コミカルなキャラデザに対して内容はガチガチの実践型!

今の漫画で言うなら、「正直不動産」と「闇金ウシジマくん」が合わさってるような…?

すこし古いけど、お金のこととか法律のこととか興味がある人は是非読んでみてほしい!

何気に出てくる名称も面白いから笑笑

土地転がしの名前が肉欲棒太郎とか、会社名が株式会社アンダーヘアーとか、詐欺働いた奴が浦切とか!

ほんと下品😂


かなりオススメの漫画です笑