コロナが収束したら何がしたいか

こんばんは!

今日も仕事して読書してポケモンして走ってきました私です!


決めたことをやると充実感があって眠れます!

決めたこと以上のことをやれるともっと達成感があって良いんですけど、なかなかそこまで行けてないですね


さて、今日は走りながら考えてました

コロナが収束したらやりたいこと


みなさんは何が浮かびますかね?

私はとりあえず、旅行と映画館に行きたいが浮かびました😊

映画は今では行ってる人もチラホラいるかもですが、旅行はみんな我慢してるんじゃないでしょうか!


嫁と子どもにも色んなところで色んなものを見てほしいし、私自身もそうしたいものです

やっぱり経験って素晴らしいですからね😊

世界はなかなか難しくても、日本に生まれたからには47都道府県を観光ぐらいはしてみたいものです笑