元旦からランニング!(今年の目標)

あけましておめでとうございます!🌅

元日の朝からランニングに勤しんだ私です!


今年一年を良いものにしたい!!

という思いのもと、

5時前起きてランニングを10キロしてきました!

いつもなら二度寝しますが、新年効果でしょうね笑

健康でありたいものです


さて、

一年の計は元旦にあり

ということで今年の目標を考えてみました!

随時追加もしていけば、

修正もあるだろうと考えてる所が

私の甘さかもしれません笑


今年は

ランニングを3日に1回継続する

筋トレを3日に1回継続する

読書を1ヶ月に4冊以上する

株と投資信託を今より活発にする

収入を月目標1万円増やす

旅行に行く

ポケモンダイパの全国図鑑を完成させる

退職しても生活できるような目処を立てていく


を今のところ頑張りたいと思ってます!

ちょっと具体的な数字とかが足りない気はしますが、

まずはざっくりでも目標決めて頑張ります😊