今日買った漫画!

こんばんは!

1日中上司を連れて運転して疲れてる私です

いつもよりブログ書くのが早いのは眠たいから笑


さて、そんな中で今日は仕事帰りに漫画買いました!

欲しかった漫画は無かったけど、買ってた漫画があったので購入!


購入したのは

木根さんの1人でキネマ 9巻


1巻は完全に表紙とタイトル買いでしたが、面白いです!

まぁだんだん巻を増すごとにパターンが減ってマンネリ化はしてきてる感はありますが…😂


でも私は映画に全然詳しくないですが、それでも読めるのはそれでも面白いなと感じられるのと、読みやすいからだと思います笑


9巻では鬼滅の刃 無限列車編や新エヴァの話も載ってました!

これは両方観たのでより話が分かった気はする


ちなみに買いたかった漫画は

いくで!小学生エムモトえむみの勝手気ままライフ

です!

えむふじんさんが絵日記ブログにアップしてるのものを元に作った2作目の本ですね!

ブログの方は毎日見ております

書店で探せなかったので、Amazon楽天で買おうかな


ひとまず明日の土曜出勤のあとまた別の本屋行ってみます!