私が痩せるためにしたこと

こんばんは!


明後日の健康診断で良い数字を出したい私です笑


なにせ5月からダイエットして20キロ痩せましたからね笑

数字も良くなるはず!


ということで、私が痩せることが出来た記録を書いてみようと思います笑


実際は

5月7日から31日の25日間でマイナス12キロ

6月の1ヶ月間でマイナス5キロ

7月から現在でマイナス3キロ

と言う具合に急激に減らしました😂


それまではジュースは1日4〜6リットル、お菓子はポテチなど3袋、それに夕飯山盛りとか食べてました


それがこんな感じにしたらすぐ痩せました


朝 バナナ1本、ヨーグルト、ザバス飲料

昼 ささみ

夜 おかずのみ

飲み物は水かお茶


6月からは毎日プロテインを飲み、昼のささみに加えてプロテインバーを食べておりました笑


空腹に耐えられないかと思ったら、みるみる体重が減る楽しさで続きました

そして今では習慣に!

たまーにお菓子食べちゃったりしましたけどね😂


あ、運動もランニングを3日に1回、最初は400mからやり始めました!

今では体力もついて体重も減ったので8〜10キロ走ってます笑


ヒョロヒョロは嫌なので、筋トレもそこそこにやってます!


見た目が変わるとなんだか自信も出て

別のことにも挑戦したくなりますよ


私は「短期決戦」で結果を出さないと

続かないタイプです!

なかなかダイエットがうまくいかない方は

「短期決戦」で行きましょう!