読んでる本について(FIRE 最強の早期リタイア術)

こんばんは!
祝日が終わってまた明日から仕事なのが嫌な私です!

成人式、我が福岡県の中の北九州市は今年はどんな感じだったんでしょうね笑笑
全国でも北九州市と沖縄が気合が入った人たちがいるということで有名ですね笑
月曜から夜更かしとかでも前取り上げてましたね!😂
もはや風物詩的なものになりました

さて、そんな中、今日はタイトルの本を読んでました!
まだ3分の1ほどですが、なるほど最初は著者の背景からですか
基本的にこれまでこの類の本は手法を載せながらちょこちょこ著者の実体験を、ってのが多かったのでガッツリ過去の話を読むのは初かも
ですが、読めばその後の手法に説得力が増すかと思いましたが、個人的には無くてもいいかな…笑
知りたいのは手法だけでしたね

今のところは支出を見直すとかインデックスファンドに投資するとかよく見るし思いつく内容ですが、果たして今後読み進めるうちに他とは違う本だ!と思えるかどうか
でもTOPの概念なんかは新鮮だし面白かったですね!

明日も引き続き読みたい、そして有益なことは実践してみたいと思います!

ひとまず現在は領収書他書類を整理してます
支出を見直すためにも😊