好きな絵日記ブログ

こんばんは!


年末が近づくにつれて美味しいものをたくさん食べてしまって

ダイエット効果が薄れてきそうな私です笑


さて、みなさんは絵日記ブログって読んでますか?

私は毎日楽しみにしてるブログが4つあります!


朝7時は えむふじんがあらわれた

昼12時は やしろあずきの日常

夜21時10分は まめきちまめこの日常

不定期で ニートwanisixの落書き帳


です!

みなさん話も面白いし

上3つは毎日更新してありがたい笑笑

1月にはえむふじんの2冊目の書籍も出ますので楽しみです😊


他にもこの人のブログ面白いよ!ってのがあれば

ぜひ教えていただきたいです😊