ランニングは体力維持のためだけじゃない

こんにちは!

仕事で嫌なことがあるとブログを書きたくなる私です笑


今日のタイトルですが、

ランニングは体力維持のためだけじゃない

です


30になって健康面、体力面の衰えが気になって半年ほど前からランニングを始めました

年取ってくると話題が 健康、政治、天気 になるってこういうことからかなと実感しますね笑


3日に1日程度ですが、今は8〜10キロを走るようにしています!

初めは体力維持のためでしたが、最近はストレス発散にもなったり笑

音楽聴いたり雑談系のYouTube聴いたりしながら無心で走るのは気持ちいいと感じるようになってきました!


嫌なことがあった日こそ、夜走ることにしています笑

みなさんも仕事で嫌なことがあった日などぜひ気分転換に走ってみては?😊


最近はadoさんの阿修羅ちゃん聴きながら走ったりしてます笑笑