日曜の休日出勤って

こんばんは!


走りに行って疲れて寝る前にブログを更新しとこうと頑張る私です!


今日休日出勤だったんですけど

休日出勤って悪くないですね!笑

もちろん、追い込まれた休日出勤は地獄でしょうけど


営業職の私としては

・日曜だから電話が鳴らない

・同僚上司も居ないから呼ばれたり仕事振られて時間取られない

・音楽を流せる

ということで、事務作業の進みが非常にスムーズでした!

その上代休を平日にしっかり取れるのは素晴らしい😊笑

代休無かったら辛いだけです


リモートの時も書類とか事務作業の能率が3倍ぐらいになったんですよねー


普段いかに周りに時間を取られてるか

そのためいかに集中できてないか


改めて実感した1日でした笑


私だけ1ヶ月に1日ぐらい日曜出勤にならないかな笑


では、走ってきます!