物事って重なる

こんばんは!

またブログを更新できなかった私です笑


なるべく毎日、とは思うんですけどね😂


さて、今日は

なんだか物事のタイミングって重なることありますよね笑笑


学生の時は

昨日勉強したことが次の日の授業で出てきたり、テレビでそれ関連の番組内容があったり


社会人になると

営業先のお客さんが、たまたま最近知り合った他のお客さんと繋がってたり、さらには別の知り合った人とも繋がってたり

あの土地買えなかったってお客さんが、買えなかったのを聞いた近隣の方からもっと良い土地をすぐに売ってもらったり


他にも久しぶりに読んだ漫画がリメイクされる話が出たり


世の中ってなんだか縁とか偶然とか重なる時は重なるんですよねー


今日も福岡のお客さんと埼玉のお客さんが繋がってそんなことを思った日でした笑