残響散歌 鬼滅の刃遊郭編

こんばんは!

ポケモンのきのみ集め、シール集めをこなし

一息ついた私です!


スマホゲーだけじゃなくても、

なんだか最近ゲームのデイリーミッションって

多いですよね笑笑


さて、昨日は鬼滅の刃 遊郭編でしたねー!

リアルタイムで見て、アマプラでも見ました笑


Aimerさんの「残響散歌」!

良すぎません?😊

リズムも世界観も歌声も歌い方も好きです


今回のOPであり、宇髄さんをよく表してますよね〜!


既に今日だけでAmazonミュージックとYouTubeで50回ぐらい聴いてます

気に入ったらヘビロテなんです😂


カラオケで歌えるように聴き込みます!


さっき「残響散歌」って打とうとしたら

「残業讃歌」に予測変換されて、私のスマホ

毒されてるなと思いました…笑