なんとかなった

こんばんは!


日曜の夕方に仕事してきて疲れた私です



昨日記事にしましたが、

今日夕方仕事なのが頭から抜けてて

全てのスーツを昨日クリーニングに出してしまいました!


困ったどうしようと思ってましたが、

結論からいうと、なんとかなりました!笑


クリーニング店に問い合わせて

工場に直接受け取りに行くことで間に合いました!

仕事が夕方からじゃなかったらやばかった…笑


その場合は高いお金払ってレンタルスーツでしたね笑

といっても、調べたら青山とかでリクルートスーツとかなら3900円ぐらいではあるんですね〜

冠婚葬祭用とかだと10000円超えるみたいですが


色々焦りましたが、

無事に終わりましたし

こんな時はこういう方法があるな

ってことが少しだけ分かったので

これも経験と思うことにします


今後気をつけないと…

という教訓と共に笑