鬼滅の刃!

こんばんは!

今日も仕事で疲れた私です


昨日のTV版で

鬼滅の刃 無限列車

みなさん見ましたか?


相変わらず煉獄さんは熱いですね!

テレビで2時間一気に放送した時と

今回の分割は見たんですが

当時映画館で観てなかったんですよねー…

これは巨大スクリーンと巨大な音量で観るべきだったなぁ

と後悔しております…


いつかまた映画館で流す機会があったら見に行きたい!


さて、いよいよ来週からは遊郭編ですね!

ジャンプでも単行本でも読んでるので展開は知ってますが

宇髄さんと鬼側に期待です😊


ちなみに30代にして、

ランニングの時に煉獄さんのセリフを聴きながら走ったときがありました😂

中学生みたいなノリですね😂😂


俺は俺の責務を全うする

心を燃やせ

時間の流れは止まってくれない


カッコイイ✨