こんな時間までポケモン

こんばんは!

明日も仕事なのに夜更かししてます😂


今日は仕事後にしっかりランニングしてストレスを発散してきたつもりでしたが、発散が足りなかったようです笑

明日も仕事なのにこんな時間までポケモンしてました😂

ダイパリメイク面白い…

久しぶりのゲーム楽しい…

こんなにバッジとバッジの間に時間かかったっけ?ってなってます笑笑


ストーリークリアしたら育成までしたいなぁ

オコリザルとかトリトドンとか、微妙にマイナーなの使うのが好きです😊


ピカブイ、剣盾は未プレイで、その前はストーリーのみクリアで、育成はHGSSの頃で止まってるので今の環境は全然違うんでしょうね!

色々また勉強していきたいですね笑