退職者が出ると続けて辞めたくなりません?

こんにちは!

今日は昼休みに書いてます笑


タイトルにもありますが、

うちの職場の人が1月に辞めることが発覚!

私の感想は 羨ましい、行動力ある人だ でした😂

もちろん不幸事とかで辞めるわけではなく、会社に嫌気が差したのと現状を変えたいからとのこと(不幸事なら羨ましいとか言えません)


その人はうちの職場の中では優秀な人!

あぁ、優秀な人から辞めていくって本当だなぁと実感してます笑


いずれ起業するようで、今の時点から誘われていますが妻子ある身としてはなかなか…

あ、私結婚して子供がおります


さあ、これからその人の業務だったものがこっちに少しずつ来るわけです

私も逃げ出したい笑笑