POKEMON COLORS(ポケモンカラーズ)

こんばんは!

久しぶりに遊び倒してきた日を過ごせた私です


今日は博多のポケモンカラーズに行ってきました!

単に家族でポケモンセンターに行こうと思ったらたまたま昨日から開催してたみたいで、知らずに行ったんですけどね笑笑


ポケモンカラーズとは、

ポケモンと楽しむ体験型のアクティビティであり、

会場にある棒を揺らせば画面に映る木が揺れてきのみが落ちてきてポケモン達が取りに来る

設置されたバイクを漕げば画面に映る道を進む中で左右からポケモンが現れる

釣竿を投げてリールを巻けば画面に映る水ポケモンが釣れる

等々、子どもが特に楽しめる内容でした!

大人目線としては技術の進化や、色使いや光の使い方や、コンセプトなんかを楽しめる気がしました😊


来場者しか買えないポケモングッズがまたかなりカッコいいんです!

その場では買いませんでしたが、来場者のみパスコードを教えてもらってオンラインで買えるらしいので見てみようと思ってます😊


現在は福岡博多のみですが、

3月から浜松の近鉄百貨店

4月から新潟の新潟県民会館

でやるみたいですので、

行く機会がある方は是非参加してみると

いつものポケモンが少し違う形で体験できますよ😊


POKEMON COLORSの公式ホームページはこちらです

https://pokemon-colors.com/