マクドナルドのポテトとストロー

こんばんは!


ランニングを終えてお腹が減っている私です笑

せっかく走ったのだから控えないと…笑笑


さて、マクドナルドのポテトが24〜30日までM、Lサイズを休止するらしいですね!

年末までの無料クーポンがまだ残っている私は、明日23日に急いで消費してきます😂


マックに限らず原料価格の上昇とか材料不足とか

世界中で色んなものが影響を受けてますねー


マクドナルドはプラスチック削減のためにストローも紙製にするみたいですが

やはり食のトップ企業の姿勢としてそういう取り組みは大事ですし、他を牽引してもらいたいですね

個人的にはスタバの紙製のストローが苦手なので、

どんな感じかは気になりますが笑


マックの福袋にも応募してるので、当たると良いなぁと思ってます😊