健康診断 血圧クリア!

こんにちは!


健康診断のために昨日の夜からお腹が空いてる私です😂


今日は午前中健康診断でした!

会社が手配してくれて受けるやつで、

人間ドックではなく簡易的なやつですね


採血の数値などは後日郵送で結果連絡なのでまだわかりませんが、

社会人になって9年目、

初めて血圧を一発でクリアしました!!


上が123で正常値血圧の範囲内です

下は数字忘れたけど、何も指摘なかったです


これまでは高くて計り直しを1〜2回受け、

それでも145〜150とか!

だから計り直しなく

一発クリアってだけでも嬉しい笑


それでも

上120未満、下80未満

の正常血圧にはまだ足りてないですが

このまま生活習慣を継続していきたいものですね


あとは採血などの数値結果を楽しみにしときます!


人間ドックも受けてみたいなぁ