アルセウス

おはようございます!

珍しく朝更新!とはいえ2日ほどブログ書いてなかったのですが笑


さて、昨日発売されたNintendo Switch

レジェンズ アルセウス

をプレイしました!


1時間半ほどプレイした感想としては

楽しい!でも操作大変!

あとチュートリアル的なのが長く感じるのは、ファミコンスーファミと比べてしまうからでしょうか

あの頃のゲームってチュートリアルとかほぼ無くていきなり自由に始まりますよね


とりあえず御三家はミジュマルを選びました

少ししか発売前のPV見てなかったですが、モンハンチックな感じかと思ったらそれよりはガチャガチャは必要ない感じ

でも割といろんな要素があって切り替わりが激しいイメージです


少し自由になった瞬間、探索して遠くまで行ったらいきなりオヤブンポケモンに殺されそうになりました

いつか捕まえないと!


ダイパリメイクの全国図鑑完成と並行しながら頑張ります!