青汁王子の本を読みました

こんばんは!

会社の嫌な人と絶賛険悪中の私です笑

でも話しかけてこないのがすごく嬉しくて楽です😂


さて、今日は実業家としてもユーチューバーとしても有名な青汁王子こと

三崎優太さんの『時を稼ぐ男』

を読みました!


まぁこれ系の実体験とかエッセイ系って非常に読みやすいですよね笑

結構人の人生的なものを読むのは好きですし、お金に関する考え方とか起業の話とか、へえと思うこととありますね

パチンコ、アフィリエイト、FX、青汁販売など結構色々やってましたしね

一番感じたことは、青汁王子も華やかに見えて若い時から調べるところはしっかり調べた上での行動力がすごいんだなと思いました

イメージとしては青汁がヒットしてそれだけで今の地位にポンとついたって感じでしたが、10代の頃からお金稼ぎについて真剣でした


ただこういう本は知識というよりは、この人の生き方を読んでこちらもお金稼ぎや人生に対するモチベーションを上げるぞ!

っていう読み方ですね😊


でも元々三崎さんは理性的で好きでしたが、人生観もかなり好きな人でしたので非常に興味が持てました!

この人の他の本も読んでみたいです😊