今年は祝日が土日と重ならないらしい

こんばんは!

明日から仕事で沈んだ気分の私です笑

たくさん休んだし、生活のためには働けることがありがたいことと理解はしているのですが、そう割り切れないものがありますよね😂


さて、タイトルですが、

今年は祝日が土日と重ならないとのこと!

なんと1月1日以外は全て重ならないらしいですよ!

3連休が多くなったり、長期休暇が長くなったり!

ただ、うちの会社は土曜出勤があるので完全に恩恵は受けられませんが…(T . T)

とはいえそれでも嬉しいことですね!


なるべく休日を有効活用したいものです

とりあえず私は、今月1万円をどうやって稼ぐかですね