スーツが無い!

こんばんは!


まずいことに気づいて目が覚めた私です笑



昨日土曜日、クリーニングにスーツを出した

という内容の記事を書きました

次の日の日曜18時以降のお急ぎ便で受け取るつもりで全スーツを出しました


そして先程気付きました


今日、日曜だけど夕方2時間ぐらいスーツ着る用事あったー!!!!


困りましたね

家にスーツは0です


とりあえず考えたのは以下4点

・クリーニングが早めに受け取れないかお店に確認する

・友達や父親に借りられないか聞く

・レンタルスーツが無いか探す

・仕立てとかは後日にしてとりあえず買う


下に行くほど費用がかかります

いずれにしても無駄に時間とお金がかかります


皆様も気をつけてください…(T ^ T)

たまにこんなドジをやらかします